CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ロハス・シティの夜明け | main |


| - | | - | - |
Le Creuset グルメスパチュラ L レッド
Le Creuset グルメスパチュラ L レッドLe Creuset グルメスパチュラ L レッド
定価:¥2,200(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


長い伝統を誇るフランスのメーカー、ル・クルーゼの商品は母娘3代受け継いで使うのが当たり前という高品質かつ可愛らしい色&デザインの調理用具をラインナップ。

ル・クルーゼのスパチュラは米国GE社が開発した熱に強い高品質シリコンゴムを使用し、耐熱温度330℃、耐冷温度-40℃で、大変熱に強い。また、お鍋を傷つけず調理ができ、デリケートな料理も崩れず美しく仕上がり、さらに従来のゴムベラよりも臭いが移りにくくなっている。

キッチンを彩る花のように、6色のラインナップがある、美しいカラーリングも魅力のひとつだ。こちらのMサイズは全長29cm、ヘラ部9x6.5cm。ヘラ部分は、スコップ型になっていてすくうこともできるので、用途が広がる。サイズはLのほかに、ヘラ部が通常型のMサイズもある。(葉月ひろみつ)

万能!! 2004-01-17
「スコップ型」! これに尽きます。他の方も書いていらっしゃるように色々利点があるのですが、炒め物をする時もソースを作る時もこれ1つでOK。「かき混ぜる」「掬う」(←コツを掴めば簡単)「返す」「他の容器に移す」「練る」等が、レードルを何本も汚さずにできます。ゴム部分も弾力があって、柔らかすぎないので疲れにくいし。とりあえずホワイトソースなんかは感動的なくらいスムーズに作れますし、オススメです。(ル・クルーゼ鍋とコンビなら最強)


さらに詳しい情報はコチラ≫




| キッチン | 04:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 04:30 | - | - |
コメント

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 4:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://airbreath.jugem.jp/trackback/43
トラックバック